新型コロナウイルスの発生に伴う対応に関して

平素弊社関連イベントにご来場頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの発生に伴い、主催イベント及び出演イベントにご来場予定のみなさまへ感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願い致します。

●開催イベントに関して

イベント開催の可否に関してですが、

会場側からの興行中止の案内があった場合は、事前、直前問わず、イベントの開催を中止もしくは延期させていただきます。

会場側から通常営業予定の案内があった場合は、

現状におきましては、下記他感染症予防対策を十分に行った上で、開催をさせていただく予定です。

◆入場時のアルコール消毒

→各イベントの会場入り口に、アルコール消毒ブースを設置・消毒手配をいたします。そちらでフロアに入る前にみなさま消毒のご協力をお願いいたします。

◆ご来場時のマスク着用のご協力

→ご来場時は、感染予防のため、極力マスクの着用をお願いいたします。

事前に発熱、全身痛、せき、くしゃみなどの症状や、体調不良を感じたなどございましたら、イベントへのご参加への自粛をご協力いただくとともに、開催中に具合が悪くなったお客様はすぐにスタッフにお声がけください。逆に、会場内にて咳・くしゃみの症状が見られる等、体調が芳しくないと疑われる場合は、逆にスタッフからお声がけをさせていただきまして、払い戻し対応含め、お帰りいただく可能性がございますので、合わせてご協力を頂けますと幸いです。

●イベント出演に関して

所属グループのイベント出演に関しましては、

イベント主催の判断に従います。

現状にて、開催が中止・延期にならない限り出演をキャンセルする予定はございません。

特典会等のご参加に関しましては、

イベントのご来場同様、

事前の消毒、マスク着用など、衛生面管理のご協力を頂けますと幸いです。

今後の感染状況によっては、

特典会時にスタッフ、メンバー側のマスク着用を義務付けする可能性もございます。

その場合各アーティストSNS等で告知を致しますので、

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

今後の感染状況・政府方針・会場方針によっては、

主催イベント、イベント出演ともに方針変更などのご案内をさせていただく可能性もございます。

主催イベントに関しましては、出演者の変更など規模の変更などの可能性もございますが、その際は払い戻し対応など含めまして、改めてご案内をさせていただきます。


事態が収束するまでの間、会場、出演者含め各所との協議を進めつつ都度ご報告などをさせていただきますので、

ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


株式会社リーディ