ASTROMATE柚木音々卒業のお知らせ

平素よりASTROMATEを応援いただき誠にありがとうございます。

突然ではございますが、ASTROMATEメンバーの柚木音々が2019年6月30日(日)をもって、グループを卒業することとなりました。

応援してくださっているファンの皆様には大変申し訳無ございませんが、幾度の話し合いを重ねた結果での結論となりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

卒業を迎えるに6月30日にはYAMAHA銀座スタジオにて「柚木音々卒業公演」を開催致しますので、温かく送り出して頂けると幸いです。


ASTROMATEに関しては、本田夏実、結川まひろ、望月さあや、早崎友理、の4人に加え、今後新メンバー追加オーディションを開催、夏までに新メンバーを迎え、新体制として再始動の予定です。(詳細はこちら)

今後とも引き続き、皆様の温かいご声援賜りますようよろしくお願い申しあげます。


※6/30までのイベントには全て参加予定ですが、特典会などで卒業について問い詰める行為や、本人の嫌がる行為はどうかお控え頂けますと幸いです。


<柚木音々からのコメント>

私は、6月30日の卒業公演でASTROMATEを卒業します。突然の卒業発表になってしまい、たくさんの方にびっくりさせてしまいごめんなさい。

今まで応援してくださったファンの方々、そして共に戦ってきたメンバー、支えてくださったスタッフさん本当にありがとうございました!

初めてアイドルになって普通に生きてたらできない経験だらけでダンスも歌も一度も経験なくて特典会も人と話すこともあんまりなかったから最初はすごく辛かったけど今はライブも特典会も楽しくてみんなに会えるのがとても嬉しいです。最初の頃より成長できたかな。

6月30日まで私はASTROMATEです。

卒業公演までのライブ、たくさんの方に感謝を今まで以上に伝えたいです。

見つけてくれて、ありがとね。

柚木音々


◼公演名

ASTROMATE単独公演 柚木音々卒業公演
◼日時
2019年6月30日(日)
◼会場
YAMAHA銀座スタジオ(https://www.yamahaginza.com/studio/
◼時間
OPEN 未定 / START 18:00
◼チケット
ローソンチケットにて発売

■詳細

後日発表致しますので、公式Twitterの方をご確認いただければと思います。